今回は2019年と2020年に放送されたアニメの中で私がこれはやばいな

と思った作品を紹介

と言っても年間大賞的なものなので

2作品しか上げないけどね~


2019年 ダンベル何キロもてる?
EMn658GUYAEeJQx
どこがやばいのか、キービジュアル見るとわかる

筋肉・筋トレ・ダンベル・プロテイン

最初見た時????の私でした

いや、こんなアニメどんなんだよ・・・って

それでアニメ放送見てみたんですよね

筋肉だ・・・

中々ぶっ飛んだアニメで2019年はもうこれだろ・・・ってなりました


2020年 ご注文はうさぎですか?BLOOM
EqdWX4eUYAEpUZ7
私、続編ものってあまり評価は入れないつもりなんですよね

でもごちうさはその思想を上回りましたね

まず、みんなかわいい!!!!!!

私の大好きなココアちゃんなんて髪型がサイドテールに

はぁ~もうもうもうヤバすぎでしょ!!!

言葉に出来ないぐらい超超かわいい!!

と、取り乱しましたが、3期は成長を感じることが出来たシーズンでしたね

ごちうさって何から何まで全部パーフェクトなので皆さん、おすすめですよ


締め
これって元々Twitterに年末にまとめてたのをブログ用に書いているだけなんですよね

その頃ブログはやっていなかったんで

というわけで以上