アーカイブ配信って良いですよね

配信期間指定されてるのはちょっと・・・ですけど

ライブとかって夜にかけてが大半じゃないですか?

色々と都合が悪かったりするんですよね

今日の虹ヶ咲3rdLIVEも都合がつかず

さっき配信チケット買ってきました
来週までの期間指定なので今週中に見るかと思います

いや、俺の場合は平日中に見なければ、なんですけどね

休日はほぼ無理、既にやることが埋まってる


アーカイブ配信期間でのチケット購入って

私なりにメリット考えるとしたら

さっきの予定のこともそうですけど

セットリストを見ることができるのも一つだと思うんですね

人によっては邪道だ!とか思う人もいるかも知れません

私は良いと思ってる人、人それぞれです

セットリストなんですよね、結局の所は

2日間あったとして、ほぼ同じか

2日間とも全く違うセットリストなのか

後者なら両日みたい・・・ってなるかと思いますけど

前者のほぼ同じなら1日だけでいいかな・・・という人もいると思いますね~


締め

何にせよ、アーカイブ配信やら生配信されてるって、数年前じゃほんと考えられなかったですね

数年前だとライブビューイングが主流になりつつあるぐらいでしたが

今じゃ発声もできない映画館は時間がとかどうのこうのいろんな事がありまして

今の形になってるんですよね

私はどう捉えるか、コロナ禍が収束してもこの形は残しておいて欲しいな

あくまで願望でしか無いですがね