Twitterフォローしている方ならわかるかと思いますが

痛車乗りでした

一応説明を、痛車は車にアニメキャラーなどを貼った車の事

ということでまずは遍歴の方を

IT (2)
1代目、花咲くいろは 松前緒花仕様

IT (1)
1.5代目花咲くいろは 松前緒花仕様改

IT (3)
2代目 少女歌劇レヴュースタァライト 愛城華恋仕様

IT (4)
3代目同じく、少女歌劇レヴュースタァライト 愛城華恋仕様


こんな感じでした、最初が花咲くいろはでしたね

私の一番好きなアニメです、花いろ仕様で湯涌とかにも行きましたね

2枚目の写真では同じ仕様の方と併せでイベントに展示したりしてました

次が少女歌劇レヴュースタァライトですね

スタァライトはもう初めて舞台観たとき色々と衝撃を受けました

舞台って凄いですね

2枚目3枚目、ホイールが桜ですがこちらは

アールプライドの和道桜 5部咲ですね

多分長岡で当時履いてたの私だけですね、いや、初だったかもしれない

今だと2台くらい見かけてます…たまに

2代目辞めると同時に車も買い替え

3代目FITになりました

1年ほどやってなかったけどまた貼りました、それが3代目

8ヶ月ぐらいかな貼ってたのは

区切りをつける意味合いその他諸々の事がありで先日剥がして普通の車に戻りました

貼っても貼らなくても私はそんなに変わらないんですけどね

嫌になったとかではないのでご安心を

ということで痛車遍歴でした